Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むぅぅ・・・

 昨日はあんまりできなかったのでネタが無い・・・・ まぁ、ギラン戦の動画を編集していて時間

がなくなったのですが・・・ 自分の記録としても撮影しているのですが、自分で見る分にはとも

かく、公開となるといろいろ編集しなくてはいけないです。だったら公開するなと言われそうです

が・・・ 動画はブログの一番のネタなのです^^; 他の方のように面白いSS貼り付けたりとか

苦手だし;;

 動画を見てみると、この方はキャンセがかかりにくいとか、よくXXXの変身でいろんなことを

やってくるとかわかって勉強になります(・∀・) ちょっとでも参考になればうれしす^p^

今日は簡単に文章だけですが更新ですww

今月連続更新中^^
[PR]
by altair_acha | 2007-10-13 21:32 | 日記