Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日も

 文章での更新です・・・・ 昨日もINしたのですが、頭が痛くて別キャラやってるうちに限界に

なり寝ました^^;

ネタ無い・°・(ノД`)・°・。

 なのでここで最近思っていることを書きます。

いやぁ~最近人少なくなりましたねtt 私が始めた3年半前はIN人数も見れたし、オーレンの倉庫

にも近づけないほど人いましたが、いまとなっては・・・・・ さびしい限りです。。。

 1.ボス沢山食って、戦争も沢山してやること無くなって引退
 2.Lv上げてやること無くなって引退
 3.他のゲームが楽しくなって引退
 4.リアル忙しくなって引退
 5.飽きた

他・・・などなどいろんな理由でやめていった方がいると思います。

 まぁリネージュはゲームで、やめるも人の自由ですのでそれはそれでいいと思います。

何を言いたいかというと・・・・

私はサービス終了まで辞めませんですww 多分ねww

 リネージュは最初に始めたMMOですし、ファミコン/スーパーファミコン世代の私にとっては

2Dがなんとなく合ってる気がしますww リネ2もちょっとやってみましたが、3Dは酔って

しまうwwwww

 それに、リネ飽きる→他のゲームやる・・・ 繰り返しだときりが無いと思うし、リネを最初で最後

のMMOにしようと思ってます。

まだまだリネージュ楽しいよ?



リネをやり続けてる人って、ドラクエでLv99にしたり、何度も何度も同じゲームを極めるまでや

ったりする人が多いと思いますww 

<補足>
 ※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^

音声だけしか聞こえない場合は、コレで見れるようになる・・・・はずですw

今日は以上!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-10-15 19:05 x
りねたのしす^-^
いつまでやるかわかんないけど、まだまだたのしすよ~~~(・∀・)
いっしょに盛り上げていきましょう~ノ
Commented by ずり at 2007-10-15 21:49 x
リネたのしすヨ
Aの意見に賛同~ノ
Commented by A at 2007-10-15 21:56 x
>>りみ
たのしす^p^
いつまでやるかわからない?何言ってるのw
サービス終了までやるんだよwww

>>ずり
リネというかクラン員が楽しいのかもw
まぁ、最後まで付き合ってもらうぜwww
by altair_acha | 2007-10-14 19:46 | 日記 | Comments(3)