Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

模擬戦!

 を昨日行いました。LDを二つに分けての模擬です^^ 初めての方もいたようですし、皆が楽し

んで行えてよかったです^^

SSは一つもありませんが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことでネタがありません。が、昨日は沢山?wの方にミマシタ言われたのでそのSSを・・・

e0020239_2202838.jpg


fmfm

e0020239_2204173.jpg


毎日見ろよwwwww

はい次

e0020239_2212454.jpg


釜だけかよwwwww

はい次

e0020239_222179.jpg


僕も?? なんか言えwww

 とまぁ、面白おかしくしてみましたwwwwwww

見てくれると言ってくれるとうれしす^p^ 更新がんばりますよ^^

その白衣さんが・・・

e0020239_2241361.jpg


70HIT!おめです^^

とんでもなく強そうだ^^

その白衣さんが言ってる釜の結果は・・・

e0020239_226149.jpg

e0020239_2262434.jpg


・・・・・ イビルはいつ出ることやら。。。。

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-15 22:10 | 日記 | Comments(0)