Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギラン戦!!!

 でした。昨日は所用でぎりぎりにINしました。でも、いつもの場所行って見ると人が少なかった

。。。ちょいと早すぎました。

 で、開始前のひとコマ

e0020239_19562721.jpg


前日模擬に参加してくれたひろひでさんが参加してくれました。

こうやって模擬を重ねながら、人が増えてくれるとうれしす^^

 で、結果としては負けましたtt まぁいつも勝ってたら面白くないですよね。。くやしいけど・・・

途中でエリアサイレンスがかかっている中、

DEさんに殴られHPのこり21で帰還もありました。。。危なかったです;;

 いまだにビビリまくりで、周りを良く見渡せてませんtt 意地になってキャンセばかり

するときもあるし・・・・・ だめですねぇ・・・tt

 今日はこれからちょいと出かけるので、動画はありませんww 編集時間かかるし、

前にも書きましたが、

ブログ更新>>動画UP>>狩り

だからですwww

まぁ、後でINはするかなw

以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-16 20:11 | 日記 | Comments(0)