Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろいろblogまわってみたら

 戦争の動画について述べられてましたね。私も興味からUPするようになり、最初は簡単な狩

りのをあげてましたが、ここ最近は戦争のもUPしてました。その都度お互いのENDシーンも多

小映っておりましたが、普通にUPしてました。

 まぁ、クラン員に見てもらおうと始めましたが、blogであるのでここを見つけて見る人もいる

わけです(相互リンクもある・・)。

 やはり不特定多数(そんなにはここを見ている人はいませんが)の方が見るわけで、

ENDシーンをみて気分を害する人もいるはずです。それが頭の片隅にあったので、

先月中旬からかな?他の動画も含め、戦争のはすぐに削除するようにしてました。

本日いろんなblogを見て、やはりそのようなシーンが含まれる以上(省いたとしても)、公開は

よくないと思い、戦争動画はこれから先UPしないようにします。


 前回UPしたギラン戦も、最初はENDシーンがお互い含め結構あったので、クラン員限定?

で見られるようにUPしました(パスワードを書かずに)。ですが、公開という形をとりたかったた

めに、新たに編集しなおしてUPしたのが前回の動画です。

 そのようなシーンを全部省いた形(後で気づきましたが自PTの方のENDはうつってました。。)

でのUPです。ダウンしてくれた方はわかると思いますが、ファイル名に(OPEN2)と書いてま

す。数時間の間?のことでしたが見た方はわかるはずです・・・

 見た方がいるかわかりませんが。。。


 自己満足のものでありますが、そのようなことにも気を使っていました。

ですが、本日いろいろなblogを見てやはり公開は良くないと思い、今後は戦争に関しての動画は

UPしないようにします。

 狩りとか模擬とかのは問題なさそうなので、そのようなものは楽しんでいただけるようにUP

はします^^ (楽しんでくれてる人がいるかわかりませんがwwww)


 今日は文章だけで、それも少ないスペースに詰め込んだ形で見にくいと思いますが、

最後まで読んでくれると嬉しいです^p^

本日は以上!
[PR]
Commented by 陸奥 at 2007-10-17 21:55 x
毎度 楽しみに拝見してます。
動画が無くなるのは淋しいですね・・・
毎回楽しみにしてたので・・・
PTでENDって俺かもね@@;
まぁ 戦争ではENDのリスクは当たり前なので私自身はあまり気にしませんが・・・

某Blogとはあそこだと思いますけどね・・・
あの後、再度謝罪(煽った事に関して)みたいな文面もUPされてましたが・・・。
ここはAさんのスペースなので内容の決定権はAさんですので何もいえませんが・・・。
毎回 すっごく楽しみにしていた人もいる事も知っていてください。

それではまたリネの世界で @@ノシ

一方的な書き込みすいませんでした。
Commented by A at 2007-10-18 00:42 x
コメントあり^^
前回のはUPして、しばらくしたあと見返してから気づきました^^;
すみません;;

動画に関しては、今後も参加していく上で自分では必ず撮ります。
上で述べてるとおり、「公開」はしないだけで、仲間内でも見れれば
いいなと思います。でもしばらくはそういうことは考えないだろうなw

まぁ某blogに書いてたように思う人もいるのは当然です。万人が
納得できるものなんて無いですからねw

ゲームのキャラの向こうには、自分と同じ人間がいる。

コレを忘れずにゲームを楽しんでいけたらなと思ってます^^
Commented by 陸奥 at 2007-10-18 07:56 x
毎回すまそ @@ノ
動画騒動の件、某Blogに進展(謝罪)でてましたね・・・。
殿下と先方が話しをした模様です。

動画の公開が少しでも早い時期でまた見れる事を楽しみにしてます。


※追記:私のENDは私のスキル不足なので気にしないで^^b
ENDしないにはどうするか?が毎回の自分の課題ですから@@;
それに、戦争にENDリスクは当然の事ですからねぇ~
まぁ 復旧が大変で中々Lvは上がりませんけどねぇ;;

それでは、何度も書き込み申し訳ありませんでした。
Commented by りゅみ at 2007-10-18 16:22 x
えーーーー
動画みて復習してたのに残念ぉl

Commented by A at 2007-10-18 18:51 x
>>陸奥さん
動画はまたいつものとおりやるみたいですね。でも、私は「公開」と
いう形はとらないと思います。うまく編集すればUPできそうですが、
画面全体を常に気を使いながら見回し・・・なんてめんどくさ(ry・・・

>>りゅみ
LDのは某氏に任せておけばおkw 俺は楽しいのをUPすればNP^^
まぁ、ネタが一つ減ったことは残念ですが・・・・
Commented by 陸奥 at 2007-10-19 01:25 x
楽しいUP待ってるじぇ@@b
by altair_acha | 2007-10-17 20:54 | 日記 | Comments(6)