Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

業者ワロスw

 こんばんは^^ いつものとおり更新しますよ^^

まぁ、今回も文章だけですがw

 いろいろブログ回っていると、業者の直リンクのコメント書きとかみますよね?

良く見るのがオートマウスです。以前一回書き込まれたことがあり、面白くなかったので禁止ワード

等に設定して、書き込みできなくしました。コメント欄と名前欄には直リンク防止のために、

:/ とautoの綴りを設定しました。コレでコメント欄への直リンクは完全に防ぐことができ、

auto で、「automouse」の業者の書き込みを防いでいたわけです。ところが、一昨日だった

かの記事のコメント欄に、オートマウスの業者のコメントが書かれているではありませんかww

ですがよくよく見てみると・・・ 直リンクは無理で貼られてはいません。文章は書かれております

。で、肝心のアドレスのところを見てみると・・・・ 

 以下業者コメント
###############################################
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。

オーートマーウスドーットジェーピー  ←ここ

* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
###############################################

 苦しいカタカナで書いてるwwww ワロスwwwwwwww

auto と オート を禁止ワードにしている人用でのものでしょうwwwwww

これを見て思いました。業者さん頭悪いwwwwwwwww

 広告がそこそこ良くても、カタカナをアルファベットに変換して入力となると、煩わしさから

普通の人なんて敬遠するだろうにwww 尚且つ、直リンクが貼れない=訪問者があまりないだ

ろうという広告効果が薄いものを必死で書き込みww =時間の無駄=自分の仕事の効率落と

している=馬鹿となりますねwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まぁ、コレを人が入力している場合に限りますが・・・

 多分ツールなどを使い、自動で書き込みしているんでしょうね・・・数で勝負と思っているので

しょう。こういうのを見ると面白いですw


最後に、

 最近ちょっとイライラ気味なので、この場を使いストレス発散です。

 表現の仕方で気を悪くされた方もいると思いますが、日記なのでご勘弁を・・・


リネとあんまり関係ないですが、今日も更新です
[PR]
by altair_acha | 2007-10-18 19:30 | 日記 | Comments(0)