Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少しで

 10月も終わりですね。。。 暑い暑いと言っていたのに、もう少しで11月ですよw

11月でも雪振るときもありますし・・・ 季節の過ぎ去るのは早いです。

 で、10月ももう少しで終わりということは、このままいくと今月ブログ毎日更新することになりま

す^^ くだらないことでも、目標を決めてやると頑張れますよね(・▽<)9 あと少し・・頑張るぞ


 最初に、ちょっとたまっていた釜の結果を・・

e0020239_20491430.jpg
e0020239_20492244.jpg
e0020239_2049318.jpg
e0020239_20494076.jpg

ワッフルが出た^^ イビルまだぁ?・・・

 いつものとおり狩りしていると、陸奥さんと会いました^^

e0020239_20511852.jpg


この階層で会ったの初めてです。

 その後、IT8Fにてクラハン? 10人くらい集まってわいわいしてました^^

e0020239_20521832.jpg


 今年初の象牙の塔でしたねwww もう10月も終わりだというのに・・・w

たまにはこういうところもいいですね(・▽<)9

今日はココまで!!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-25 20:54 | 日記 | Comments(0)