Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日で

 ブログ書き始めてから、記念すべき100件目の記事になります^^

結構書いてきたつもりでしたが、やっと100件目の記事か・・・・・ 毎日ほぼ続けてこのくらい

なら、ベガ鯖のソンセキさんはどのくらいの記事書いているのだろう。。。。 ちょっと気になり

ますw

 さて、昨日はアデン戦でした。 といってもSSは一つもありませんが・・・・

最後GTに攻めて、良いところまで行ったと思ったら時間切れ^^; 惜しかったですねぇ・・・

昨日もMPを大事にした立ち回りができたと思います^^ イミュンを結構してましたので、

魔石の消耗が激しい;; 貧乏WIZにとっては辛いですwww

今日も文章だけでの更新になりそうだ・・・・ いや、なるw だってこれ以上書くことないもんw

祝 100件!

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-26 23:25 | 日記