人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も

 特にネタは無いので、文章での更新です。

 これを書いている時点ではまだINしておりませんが、イベント最終週はまたレアアイテムが

出るらしいですね。この手のイベントはいつも運が無く、ゴミばかりで寂しい思いもしてます。

運の要素をなくしたものだったらよかったのになぁ。或程度まで集めると、或アイテムをもらえる

とかが皆平等で一番良い気がするのは私だけでしょうか?このあとINしていろいろやってみま

す。

 あと今日、会社で(ぇw いろんな方のブログ見てたら、業者やウイルス?みたいなコメント

が結構ありましたね。彼らもメンテの時間はプレイできないので、そのようなものを貼り付けたり

してるのかな?メンテのある火曜日は業者などが色々悪さwをしているようなので注意が必要

ですね。

残り1記事で今月毎日更新^^

明日も普通に更新して、10月は毎日更新で終わりますよ^^
by altair_acha | 2007-10-30 20:41 | 日記 | Comments(0)