Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月が始まりました

 先月の日記更新率は、アルタイルナンバーワンのAです^p^ 同率で一位の方もいますが^^;

 いやぁ~ネタが無いtt SS撮る癖無いんですよね^^; それでも何とか更新しようと思います。

今日も文章だけの更新になりますが・・・


 すり抜けってありますよね? 違法なツールとかを使い?やっているものと思われますが、

普通にプレイしていてもたまにすり抜けたりすることありますよね?今日はそのすりぬけを、

普通の状態で結構高確率でできる場所を紹介しようと思いますwwww

 それは・・・オーレンです。オーレンの市場テレポーターいますよね?そのテレポーターに、

真下から向かって進んでいくと、一瞬画面がほんの少し止まることが結構あります。

そのときにそのまま上に進むと、すり抜けることができますw

マップが切り替わるところなのかな?普段ラグがまず無い私の環境でも止まるので、

なにかのポイントだと思います。結構あせったりしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 あの人すり抜けたよ? とか悪いように思われてると感じてwwwwwwwwwwwww

興味あるひとはやってみるべし! なにかあっても責任は持ちませんwwwwwwwwww

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-01 20:48 | 日記 | Comments(0)