Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先月の勢いそのままに

 今月も更新がんばります^^ ブログ書く=人に魅せる?w文章を書く練習にもなる・・・気がす

るのでwwwwwwwwwww

 昨日はね、

e0020239_2149054.jpg


案山子でスピリットに向かいました^^

e0020239_21493833.jpg


まぁ、SS見てもらうとわかるとおりでしたよ^p^;

ボス、イベントなどでおいしい思いをしたことがあんまりないtt ドカンといいものでたらなぁ・・・

 ネタもあんまり無いので、ブックマークを紹介しますwwwwwwwwwwwww

e0020239_2152876.jpg

e0020239_21521957.jpg

e0020239_21523042.jpg


狩り用のブックマークだけ整理してないです。まぁBM整理と言っても・・・・・・・・・・・

色つけただけですがwwwwwwwwwwwww

まぁ、並びにも少し工夫しています。

今日はここまで!
[PR]
Commented by とと at 2007-11-03 13:35 x
あたしもA様に負けず更新しとるよ!
リネ日記じゃないけどwwwww
中身は違えど、お互いがんばりましょーw
Commented by A at 2007-11-03 23:29 x
おうw ブログは更新することに意義がある・・・と思ってますw
中身に関しては(ry・・
by altair_acha | 2007-11-02 21:58 | 日記 | Comments(2)