人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案山子さんさよ~ならtt

 こんばんは┏(┏゜3゜)┓

 昨日で案山子イベント終わりましたtt 案山子の移動速度がめっちゃお気に入りだったのに

またBK変身に戻ってしまいましたtt またいつかあるといいなぁ^^

 昨日は最終日だったので種集めてました。そのときにレアがでました。

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_2193242.jpg


高く売れるのかな??? 謎ですww

狩り中にりみ様レベルアップの報告^^

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_21111974.jpg


おめでとう^^ 追いつかれないようにしないとなwwwwwwww

んで、種集めを終えて開けて見ました。

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_2113037.jpg

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_21133193.jpg

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_2114340.jpg


開けたら・・・

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_21143156.jpg


こうなって・・・

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_2114452.jpg


最後にクリック!

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_2115963.jpg


ttttt いつもイベントでは最後までこうですねtttttttttt

 いつか良いものを・・・・・

その後はLDでの模擬でした^^ 模擬前にぬーんさんにリクエスト!

案山子さんさよ~ならtt_e0020239_21163683.jpg


リクエストに答えてくれました^^ しかしキモイですwwwwwwwwwww

 早速昨日の模擬の第一戦の動画うpします^^ ちょっと無駄キャンセしすぎてMP無くなり

ましたtt また、誤爆キャンセ?というか誤認キャンセもしてましたtt LDの旗以外=敵の認識

があるので、自分の仲間にも一度誤爆をtt 判断力不足でした。。。

[1105LD模擬第一戦]

60.9M 5:12です。

keyword=mogi

本日のも昨日と同じく2倍の画質です。このくらいが一番見易いかな。

<補足>
 ※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^

本日も内容盛り沢山?wの更新です^^

おわり。 更新辛いtt
Commented by りゅみ at 2007-11-07 16:12 x
ぬーんさんwwwwwwwwwww
やっぱり出してくれたでしょ(*´∀`)ァハ八/ヽ/ヽ/ヽ/ \ / \ / \

今から動画みます いつもあり^-^
Commented by A at 2007-11-07 22:07 x
ぬーんさんは期待に応えてくれる^p^

模擬とかは動画のネタになるのでいいね^^
Commented by ぬーん at 2007-11-11 03:25 x
(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;) ?
Commented by A at 2007-11-11 20:51 x
ぉl ぬーんさんだwwwwwww

コメントありwwwwwwwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2007-11-06 21:31 | 動画 | Comments(4)