Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ雪?ヤバスw

 もう夜になるとめっちゃ寒くなり、そろそろタイヤをスタッドレスタイヤに交換しようと思ってる

Aです。暖かい地方の方は、スタッドレスタイヤなんてあんまり使わないと思いますが、ここな

んてなければ運転できませんw 暖かい地方に住みたすwwww

 さてリネージュのお話を

昨日はちょっとイッチャッタ人がいましたのでSSをパシャリw

e0020239_2032079.jpg


お酒でも飲んでたんでしょうかね~ こわすwwwwwwwwwww

 昨日はエルフの森に殴りこみ?wに行きました。ちょっと休憩をしてたところをパシャリ

e0020239_20331540.jpg


 オーレンでLv70DEさんに切ってもらいました^^ チョーいてーwwwwwww

あっという間にちにましたtt

e0020239_2034384.jpg


その後は犬小屋の管理人?w をリンチです^^ こんなくだらないこととかも結構たのしす^p^

e0020239_20355634.jpg


今日は日記という感じで更新できましたね^^

それでは(/・ω・)/
[PR]
Commented by 旧ザク at 2007-11-16 07:09 x
アンキャかけてたけど・・・そうそう当たるものでは無い!事も無かったようで^^;そんなセリフは通用しなかったorzいつかAさんに勝てるように頑張るですwAさんTUEEEEEEE^w^
Commented by A at 2007-11-16 09:23 x
ざくちゃコメントあり^p^
装備でAC良くすれば結構攻撃外れるよw 対人だとLvによる命中とかもいろいろあるようだし・・・ とにかくレベルを上げることだ!
by altair_acha | 2007-11-15 20:38 | 日記 | Comments(2)