Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒~いtt

 外が超寒くなり、雪がいつ降ってもおかしくないようになってきました。こんちあ^^

寒い寒いと言ってますが、夏よりは冬のほうが好きな訳で・・・・w なぜって? それは・・・

夏は汗を掻いて汗臭くなる恐れもあるし、べとべとして気持ち悪くなるので、それに比べたら冬の

ほうがすきなのですよ^^ まぁ、夏はデオドラントスプレー全快でしたがね^^;いい年して

ギャッツビーのスプレーねwwwwwwww

さてさて リネージュのお話を

 昨日狩りしてたらクラチャでこんなのが・・

e0020239_2205077.jpg


気持ちはわかります^^ 区切りの経験値なると嬉しいですよね^^

1.5%で安全圏
2.10%なったら10分の1達成^^
3.20%なったら5分の1^^
4.25%で4分の1
5.33%で3分の1
6.50%で半分
7.66%で3分の2
8.75%で4分の3
9.90%でラスト10%

と、各経験値を達成するごとに目標をクリアしていき、最終的にLvUPという感じで私はやって

ます。まぁ、みなさんもそうでしょうがwwwwwwww

 昨日は夢幻でRencaちゃんのDKヒット式に参加しました。始まるまえのひとコマ

e0020239_2265459.jpg


ファンこたw

e0020239_2273262.jpg


みててたのしい と言われましたよ^^ ファンが増えてくれると更新頑張れますね(・▽<)9

 DKヒットおめでとう^^

e0020239_2294067.jpg


 最後はお決まりのこれですねwwwwww

e0020239_2210855.jpg


 旦那さんと一緒に横になれて幸せそうですねwwwwwwww

e0020239_221143.jpg


 まあ、私もEnd^p^;

今日はこのへんで^^

<追記>

以前ウィザードの最高MPRはいくつになるか計算してましたが間違い発見wwwwwwwww

素の回復量3を忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので79+3で82となりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
Commented by Renca at 2007-11-16 23:19 x
ありがとー(≧∀≦)ノ
Commented by fio at 2007-11-17 00:06 x
ぷあが「んだねぇ」しか言ってないwwwwwww

俺の日記登場率タカスwwwwww
Commented by A at 2007-11-17 02:08 x
>>れんちゃん

まずは安全圏目指そう^p^

>>ふぃお

本当だwwwwwwww いま気がついたwwwwwwwwwっうぇ
by altair_acha | 2007-11-16 22:13 | 日記 | Comments(3)