Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚式

 本日は会社の友人の結婚式に行ってきます^^ 身近な人が幸せになるのっていいですね^^

私はというと・・・ リネージュでも結婚してないしw(特別興味も無いですが・・) リアルでも独身

なサラリーマンで寂しすwwwww


リネ

 昨日狩りしているとこんなクラチャが・・・

e0020239_12391631.jpg


変な顔文字の人いるwwwwwwwww

どこかのマゾプリXぬーんX氏の仲間ですなwwwwww

俺もなにか登録して、クラチャをキモくさせようかと考え中ですwww

 また、狩り中に・・・

e0020239_12415461.jpg


 とありましたのでリンク追加します^^ (blogでも別キャラ紹介してたのでそのままSSアップ)

<リンク追加>

Pourのアル鯖在中まったりWIZ&エルフの物語をリンクに追加しました。
[PR]
by altair_acha | 2007-11-17 12:50 | 日記 | Comments(0)