Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相撲部屋h

 今日何とか冬用タイヤに交換して、ちょっと安心なAです こんちくわ。

雪積もったよwwwwwww 数センチですが^^; 雪降ってもいいから、雪かきしない程度に振っ

てくれwwwwww 雪かきめんどくさすwwwwww

 昨日は

e0020239_18313180.jpg


 お互い励ましあって更新を頑張っている感じですね^p^ 俺も頑張ります。

LLで3位になったみたいですが、是非一位をめざしてほしす^^

こんな顔文字を登録していますがねw

e0020239_18331116.jpg


さて、タイトルの意味ですが・・・・ 昨日アジトに帰ったらこんな状態でしたhh

e0020239_1834818.jpg


サモンも含まれています^^ この姿でいろんな町をマステレで移動しましたwwwwww

まずはギランw

e0020239_1835391.jpg


はずかしいwwwwwwwwww 次の町への移動の時に取り残された人がいたみたいですtt

めっちゃ恥ずかしいだろうなw

e0020239_1836653.jpg


TIですね

e0020239_18363664.jpg


SKT

e0020239_1836532.jpg


またギラン戻ってきて終了ですw

e0020239_18371722.jpg


日記のネタになって助かりました^^;

e0020239_1838049.jpg


お隣のリセナさんを襲いました

豚沢山に囲まれてカワイソスtt

e0020239_1839964.jpg


???

今日はここまで!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-11-21 17:53 x
ほーし(マステレ)を必死でさがしましたノフ●
置いて行かれたら泣く。
Commented by A at 2007-11-21 19:25 x
一人置いていかれ、町にいる人にじろじろ見られたらたまらんねww

(( ´^ิ益^ิ`))
by altair_acha | 2007-11-19 18:40 | 日記 | Comments(2)