Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ギラン戦!

 今日は胃がめっちゃ具合悪く、早退して病院行って来ました。こんちくわ。

昨日のお昼から何も飲まず食わずで、胃薬を少し飲んで調子が良くなりましたが、それでも

やはり具合悪かったので病院行って来ました。

 いやぁ~ 医者の出す薬ってやっぱり効くなぁ~(あたりまえw)

晩御飯を食べて薬を飲んで、ちょっと具合が良くなりました^^

 さてさてリネージュのお話を・・・

 (ぇw・・ 具合悪いのに昨日リネージュしたの?って聞こえてきそうですが・・・

もちろんですよwwwwww インフルエンザとかじゃない限りリネージュはしますwwwwww


 昨日はギラン戦でした。 いつものように集合写真をパシャリ

e0020239_1992726.jpg


 55!

e0020239_1910827.jpg


 やべぇwwwwwwww 囲まれたwwww

e0020239_19115244.jpg


 すぐ飛びました;;

 バインドorEM?の連打もカンタマ連打で回避!!!!!!

e0020239_1913162.jpg


 でしたが、結局は・・・

e0020239_19133594.jpg


 固められイレース入れられますtt すぐに飛びましたが^^;

e0020239_19145298.jpg


COIで潜んでたF-S狙いのWIZさんに出てきたところでキャンセ!

 なんとか頑張れた気がします。勝てて良かったです^^

<昨日のカッコいい人>

e0020239_19172663.jpg


あでぃしょなる カッコヨスw

おわり。
[PR]
by altair_acha | 2007-11-21 19:26 | 日記 | Comments(0)