人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

/(・ω・/)

 いまだに胃の調子が悪いAですtt うん○も最近してないし体の調子が最近おかしい・・・

健康には皆さん注意です^^;


 昨日は木の化け物を倒してきました。

/(・ω・/)_e0020239_18231526.jpg


なんかタフだなぁっと思ってたら、ぶりゅ吉さんが素手だったそうで^^;倒せてよかったです^^;

SSにもあるとおりBスクでました^^

/(・ω・/)_e0020239_18244682.jpg


Bスクうれしす^p^

 その後は久しぶりにエルモアで狩りです。

/(・ω・/)_e0020239_1826244.jpg


 51の途中までずっと通ってた狩場ですからねぇ。なつかしす^^

本日はここまで!
Commented by とと at 2007-11-22 18:45 x
うんkでーへんときは
ピルクル飲むともっさりでるで(´∀`*)b
Commented by A at 2007-11-23 03:58 x
ほほ~ 今日飲んでみるね^^
もっさり出すぞ(( ´^ิ益^ิ`))
by altair_acha | 2007-11-22 18:28 | 日記 | Comments(2)