Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

むぅ

 こんばんは^^ 昨日のクラハンの様子を昨日のブログのネタにしてしまい、今日はネタが無く

て困っているAですtt それでも更新はがんばります! 9月の下旬頃だったかな?

寝過ごして更新が途絶えてしまった次の日から、今日現在まで毎日更新を続けてますからね。

 SSを見直してみるとネタになりそうなのがありました。昨日のクラハン時のSSです。

e0020239_20453792.jpg


22人INしてます!!! 久しぶりにこのくらいの人数みたなぁ^^ 人が沢山いてわいわいでき

てたのしす^^  ・・・ まぁ、狩ジョインの人が数名含まれてますが。

 そのあとはまたまた木の化け物退治!

e0020239_2047557.jpg


サモコン装備し忘れてブルートが3出てしまいましたが^^; いつでもどこでもあせらないのが

一番ですなw ドロップは空でしたtttttttttttttttttttttttt

 某氏の、スペースによるブログを長く見せるテクニックに対抗して、

懐かしいSSで長く見せるテクニックをwwwwwwww

e0020239_20523820.jpg


DDに入った時のSSです。確かウッドベックの小屋の中でしたww なつかしす(まぁ今年だけど

今日はここまで!

<追記>

LDで一緒のXぬーんX氏のブログをリンクしました^^

面白おかしいプリ様日記お勧めです^^
[PR]
by altair_acha | 2007-11-26 20:57 | 日記 | Comments(0)