Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胃腸がまた・・・t

 先週胃腸が悪くて薬を飲んでいたのですが、その薬が切れた途端にまた具合が悪くなったA

ですtt 本日またまた薬を貰いに行って来ました。医者の薬はINT25のG-H位効きますね^^

 今日も更新^^ ちょっといつもより早いです!

e0020239_1835453.jpg


皆さんもよくやる?倉庫ドワいじめ。ドワの声が良くてたま~にやってますwwwwwww

 昨日は久しぶりにこの方がINしました。

e0020239_18372821.jpg


ニーです。タイトルかっこよすwwwwwwwwwwっうぇ

久しぶりに来たニーへ、テトさんからバインドのプレゼント^p^

e0020239_18383131.jpg


狩中のニーからレアドロップ報告!

e0020239_18395199.jpg


ぉl・・・・ まさかなww

e0020239_1840725.jpg


まぁそんなもんでしょうtt

e0020239_18403370.jpg


来週テストらしいですwwwwっうぇ。 テストは前日に勉強して済ませてたなぁwwwwww

e0020239_18413236.jpg


ニーもこのブログのファンでした^^ ありこ(・▽<)9

e0020239_18421039.jpg


私は参加しませんでしたが、アデンをとったようです。おめでとう^^

e0020239_18432093.jpg


これの意味するものとは・・・・・・ あれであれですかね?w

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-27 18:45 | 日記 | Comments(0)