Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伊達ドラゴンズ( ´^ิ益^ิ`)

 こんばんは^^ 今日はスーパーの半額寿司を食べて、ちょっとご機嫌のAです^^

今日も更新~^^

今日はこれから

<かかさず見てます>

e0020239_20333297.jpg

e0020239_20334189.jpg


狩場での見てますあり^^ 更新がんばるっす(・▽<)9

SKTにてニーと待ち合わせをしてたら、

e0020239_20351919.jpg


プリ乗馬ツアー?の大群が・・・

WIZもサモンに乗れればいいのにと思いました。かっこよすw

e0020239_20362869.jpg


 昨日はギラン戦でした。始まるちょっと前に便箋がきて、急遽決まったギラン防衛w

人数も少なく最後取られそうでしたが、時間に助けられました^^

<すっげ和んだ>
e0020239_20395530.jpg

 ちょっと前の記事の、DDジョイン時のSSのことですね^^ うれしす^^ こういうの好評なのか

な?w SSいろいろ探してみるっす!

e0020239_2042150.jpg


リネージュランキング アルタイル一位の Lanrty氏の名前の由来は?との問いに

e0020239_2043275.jpg


fmfm。昔のクランのクラン員の名前の頭文字をあわせたものだったのですね。

e0020239_20445880.jpg


Rencaちゃんより「見てます」いただきました^^ 更新がんばるじぇ(・∀・)

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-11-29 20:47 | 日記