Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタ無いt

 こんちあ。今日もはりきって更新!といきたいところですが、昨日はINできなかったのでネタ

が無いtt。ぱんちー(Lanrty)ブログでのクイズで当たったみたいなので、INしたら商品もらえる

のかな?w 楽しみです^^

 ネタ無いときは、懐かしいSSとかで更新します。

e0020239_1826493.jpg


 これは前のクランのアジトでの一こまです。ウェアウルフ変身と、ウルフ、ダイアーウルフで

ウルフPTを組んだものです。。。特に意味はなかったなぁwwww

e0020239_18283859.jpg


 次はこれです。初めてダイアーベアーを呼び出しときのものです。初めて出した場所は

夢幻でしたねぇ。この日からいったい何回呼び出したことか・・・・・

e0020239_18313275.jpg


 これは・・・・・ よく他の人のブログでたま~に載っている夢幻の場所でのSSです。

一度SSを撮りたくて探して撮ったときのものです。ここは、夢幻の風ゾーンの高台?あたり

にあったはずです。

e0020239_18333630.jpg


 初リッチの時のSSです。DDメンバーでリッチをいじめてきましたねぇ。

 今日はネタがありませんでしたので、懐かしのSSで更新しましたw

12月のはじめからこうだと、今月毎日更新できるかな?・・・・・・

今日はここまで!
[PR]
Commented by ニー at 2007-12-01 23:38 x
旧アジト懐かしいなぁwwwwww

祭壇作ったっけwww
Commented by A at 2007-12-02 13:11 x
懐かしかったなw

祭壇?そんなのしらねーwww
Commented by りゅみ at 2007-12-02 20:20 x
えー。
ビールクランのあじと広。。。。。。
DDのアジトせますぎ><
Commented by A at 2007-12-02 21:08 x
でかいアジト買ってくれ^^
by altair_acha | 2007-12-01 18:40 | 日記 | Comments(4)