Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニー49Hit( ゜Д゜)!

 (・∀・)ノ 休みの日はお昼まで寝ててごろごろしているAです。こんちくわ。

今日も更新しちゃいますよ^^

 昨日INしたら・・・

e0020239_12453340.jpg


 優勝者??・・・ああ、ぱんちーブログクイズのやつか~^^

e0020239_12462735.jpg


 青P,B-tere,WIZP,魔石など沢山貰いました^^ ありり^^ 青P在庫200切っていたので助

かりました^^

 その後は、

e0020239_12485099.jpg

e0020239_12491958.jpg

e0020239_12493640.jpg


 ニーの49HIt式を簡単に行いました。50HITのときはクラン員みんなで行います^^

ニーのブログにもこの様子が書かれているので見てね(・▽<)9

 その後は夢幻イベントに行って、

e0020239_1252243.jpg


全滅したり

e0020239_1253880.jpg


イカ食ったりしてました。

e0020239_12532599.jpg


こんなものも出たりしました(bすく)

e0020239_12541425.jpg


 イベントの敵を待っていて、みんなが飽きてきておかしい発言をしている中、一人だけ冷静な

赤丸の方が^^

とまぁ、今日はこんな感じで更新です。
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-12-02 20:18 x
ごめんそれ
コピペミスってでただけwwwwwwwwwwww

たぶん一番はしゃいでるやろ→りみ
Commented by A at 2007-12-02 21:05 x
だろうなw
そうだと思ったけど^^;
ネタ提供あり^^
by altair_acha | 2007-12-02 13:07 | 日記 | Comments(2)