Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またもやイベントネタw

 今日また雪が降ってきて、そろそろ雪かきを覚悟しなきゃと思い始めたAです。こんちくわ。

日記の更新に関しては、ほとんどイベント参加でネタがそればかりですが更新します。

 まず、

e0020239_19432367.jpg


 昨日はエルフをすこしやり、リザ砂漠でリザを狩っていたらマジヘルでました。何を思ったか

OEしようとしてやった結果がこれですtt アデナウマーとか考えてやるとだめですねwwww

e0020239_1945384.jpg


イベントでは固定の場所でクラン総出で挑戦です。ま、全員アボーンしましたが^^;

e0020239_1946730.jpg


2PTいてクラン員がわかりにくいということで、布告してもらいました。大変見やすいです^^

e0020239_1947353.jpg


橋でもDDが占拠www

e0020239_1947299.jpg


場所を移したりして狩りしてました。レアは?どうだったかな?w

e0020239_19475955.jpg


最後にトヤ君を倒して終了w イベントだらけの更新です。




 昨日橋で待っているところ、○○○○氏がものすごいすりぬけをしていることろをみました。

ちょうど動画に撮っていてこれをネタにしようと思いましたが、いろいろ後々めんどいこととかなる

かもと思い公開やめました。良いネタだと思ったんだけど・・・・・

今日はこれで更新です!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-03 19:51 | 日記 | Comments(0)