Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント最終日

 昨日でイベント終わりましたね。やっと終わったというか・・・w 楽しめたのでよかったです。

更新のほうですが・・・ まぁ、イベントネタでの更新です。今日でイベントネタ使えなくなるなw

SSその①

e0020239_2019449.jpg


 クラン員に合流しようとうろうろしていたら、クーガー,F-ZLにぼこぼこにされた後の一こまです。

ボスはどっかいきましたが、二人でこれは無理ですt

SSその②

e0020239_20214053.jpg


モンスターにぼこぼこにされた図w このシーンは何度も使いましたねw

SSその③

e0020239_20223048.jpg


がんばって殴った図w 前衛さんがいなくなり後衛だけになったあと、最後の悪あがきで殴りw

殴りもたのしす^p^ たいして役にはたちませんでしたが^^;

SSその④

e0020239_20245426.jpg


メンテ前なのに、アジトが散らかっている図w このあと、ぱんちーとぷあがきれいにしました^^

 イベントが終わり明日からまたネタに苦しみそうですが、がんばって更新しますよ/(・ω・/)

おわり。
[PR]
by altair_acha | 2007-12-04 20:29 | 日記 | Comments(0)