Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんなの関係ねぇ!

 タイトルでいつも悩んでいるAです。こんちくわ。ちょうどテレビを見てたら、小島よしおが出て

いたためにこれをつけましたwwwww はい。特に意味は無いです。

 昨日は

e0020239_2059180.jpg


 普通に狩りをしつつ、

e0020239_20593135.jpg


 みんなのがんばりを聞きながら、

e0020239_210769.jpg


 プリ試練のお手伝いをしたりしてました。

e0020239_2111339.jpg


 ニーにも応援もらいました^^ あり(・▽<)9

そのニーですが、

e0020239_2121386.jpg


誕生日みたいです^^

e0020239_2125215.jpg


打ち合わせ?wをしつつ12時過ぎるのを待ってました。

e0020239_2132511.jpg


12時を過ぎたところで、クラチャで私がおめでとうを^^

e0020239_214325.jpg


クラン員に祝福されてうれしそうなニーでした^^

こういうとき、クラチャっていいっすよね(・▽<)9



それではまた明日^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-07 21:13 | 日記