人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(●´∀`●)

 今日は歯医者に行き、歯の磨き残しが23%と結構良い結果が出てたAです。こんちくわ。

歯ブラシの清掃限界が7%だそうで、歯医者でも大体20%前後位なら合格と言われました。


 りねーじのお話を、

 昨日は晩御飯食べてから直ぐに寝てしまいネタがありません。ので、本日歯医者に行く前に

INしてそのときの模様を^^

まず、

(●´∀`●)_e0020239_172529100.jpg


前回のラス4fクラハンでの分配をもらいました^^ 結構多かったのでびっくり^p^

で、狩りを普通にしてたら、全茶で安いブリザの売りを見たため直ぐに購入しました^^

(●´∀`●)_e0020239_172651100.jpg


(●´∀`●)_e0020239_17273814.jpg


 ブリザ覚えるとき赤い光と共に、イミュンと同じ音がしました。カオティック魔法覚えるとき、

そんな音してたんだなぁとwwwwwww しばらくカオティック魔法覚えてなかったからねぇ。。。

やった(・▽<)9 あとはいんびぢ覚えれば、Lv9魔法までコンプです^^

 安かったときはブリザが600k位だったのですが、昔から貧乏で尚且つ使い道があんまりな

かったことにより覚えてませんでした。最近魔法欄の空白が気になってきてw 安かったら買お

とずっと思っていたんですよ。ちょうど分配もらったのと、安い売りがあったため購入^^

うれしいですね^^ 使い道はあんまりなさそうですがwwwwwww

 いんびぢも3M時代に買っておけばよかったなぁ・・・と後悔してますtt

おわり。
by altair_acha | 2007-12-08 17:38 | 日記 | Comments(0)