Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヾ(*゜∀゜)ノィェ-ィ!!

 今日からまた雪が降ってきて、雪かきを恐れているAです。こんばんは。

いやぁ~ まだ胃の調子が悪いっすtt 一度精密検査を受けてもらったほうがいいのかなぁ・・

薬飲んでも良くならないtt

 さて、今日はネカフェ行って来ました。ネカフェ行くといつも、モニターの左右が切れていますt

もっと快適にプレイしたいっすtt ネカフェ行くと怖い人とかいますね。今日は後ろの方で、

「くそっ!」って言う声が聞こえてきましたwwwww 何に対して言ってたのでしょうか?なぞw


りにーじでは、

e0020239_22343594.jpg


クラチャで「XぬーんX」さんの顔文字が流行っていますwww

キモイよwwwwwwwwwwwwww

e0020239_22361058.jpg


昨日はアデン防衛行ってきました。まぁ攻めが無くて暇防衛です。

e0020239_22372079.jpg


アデン終了後のお決まりのSS^^; やっぱこのSSいいっすね(・▽<)9

e0020239_2239383.jpg


これは、未変身女エルフのダガーでの攻撃が、なかなか良いので撮ったSSですwwwww

「ぐさ!」って刺されてますhhhh

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-09 22:42 | 日記 | Comments(0)