人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラス4F( ゜Д゜)!!

 こんばんは。昨日の日記を更新してから、わずか3時間後にまたまた更新のAですw

まぁ、明日というか今日の更新がめんどくさくなると思うので、やる気があるうちに更新しようと

思います。昨日はネカフェに行ったのですが、6時間パックで残り1時間ちょいのとこからクラ

ハンでした。クラハンはラス4F! 行くまでのうちに終わるかなと思ったら、何とか4F手前まで

行けました。ちょろっとやって終了です。その途中での一コマ

ラス4F( ゜Д゜)!!_e0020239_1223325.jpg


ネカフェで撮ったSSをUSBメモリースティックで持ち帰ってきました。いいうつりですねwwwww

 ネカフェで6時間パックにしても、放置でシェイク飲みながら漫画読んでたりしてましたwww

ずっとやり続けるの無理wwwww 頭痛くなるしねwww ネカフェイベントのパスポートゲット

のために放置だけでも良かったんですけど、それじゃあもったいないしwwwwwww

 皆が狩りしているなか、帰ってきてから少し単騎してみました。

ラス4F( ゜Д゜)!!_e0020239_1273025.jpg


敵つよすぎwwwww スタン来ると非常にやばいね。まぁ、サモンにタゲ移ると、こちらにスタン

は来ない(来るかもしれませんが、よくわかりません)ので、ヒールさえがんばればそこそこ

行けました。

ラス4F( ゜Д゜)!!_e0020239_1292762.jpg


記念SS撮って終了w やっぱりBE変身かっこいい!

おわり。
by altair_acha | 2007-12-10 01:35 | 日記 | Comments(0)