Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(・∀・)ノ

 昨日、またまた医者に行って胃薬をもらってきたAです。こんちくわ。

やっぱり医者の薬は効きますね(・▽<)9 この年で胃薬を必要とするとはtt

みなさんも、コンビニ弁当とか、不規則な生活で体を壊さないよう注意してください。

今日も更新

いつものとおり面白く無いですが、普通に狩りです。まぁ、作業狩りですねw こつこつこれで

経験とアデナを稼いでます。

e0020239_2118337.jpg


何度もこういうシーンで飽き飽きかと思いますが、日記なので、やったことを載せてますw

続いて、

e0020239_21184899.jpg


初めてエルフで作成をしましたw 材料はわかっていても、どのNPCから作るのかわからなか

ったので苦労しました。

クラハンではラスへ行きました。

e0020239_21201113.jpg


まだまだ、道があんまりわかっておりませんw ちょっとはわかるようにはなったのですが・・・

e0020239_21204851.jpg


痛恨のミス帰還tt ショートカットがずれたんですよwwww 帰還すくはずしておこうかなぁtt

e0020239_21211818.jpg


待っていると、ぬんさんに出会いました。こんど、もっとキモイ顔文字教えてもらおう^^

今日も簡単ですが更新ですー^^
[PR]
Commented by ぬん at 2007-12-12 01:20 x
(;.;:.´;;.∀;.;`;.;)
(;.;:.´;;.(●●);.;`;.;)
(;.;:´;:.´;;.ё;.;`;.;)

新作w
Commented by A at 2007-12-13 01:02 x
ありがと^^ 登録して使います^^
by altair_acha | 2007-12-11 21:24 | 日記 | Comments(2)