Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.7.5

 子供の頃~ やった事あるよ♪
 色褪せた記憶だ~
 紅白帽 頭に・・・・・・

 最近、平山綾が結構お気に入りのAです。こんちくわ。 ・・・ぇぇ 特に意味はありませんw

今日も更新行きますよ~♪

e0020239_21305811.jpg


 前日ラス4F行き、そのままキャラをおいてたので、昨日もラス城クラハンしました。

e0020239_2142086.jpg


途中でエリアサイレンス?wをかけられつつ

e0020239_21341966.jpg


バロードさんをボコボコにしてきました。

e0020239_21345371.jpg


寝ている人を起こそうとしましたが、結局起きませんでしたwwww

e0020239_21352854.jpg


最近お気に入りのBE変身。みんなでBE隊です^^ やっぱ、リネの魔法使い=BEですね!


文章がものすごく少ないですが、SSに文章を一行(繰り返す)が一番更新しやすいですw


今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-12 21:43 | 日記