Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

胃やばすw

 胃薬を飲んでいても、胃がぜんぜん良くならないAです。こんちくわ。

今日は、薬を飲んでいるのにもかかわらず、胃が具合悪くなりました。

ストレスによるものなのかなぁ・・・ 会社にいると具合悪くなるwwwwwwww


りねーじの日記を更新

 昨日は普通にちょこちょこ狩りしてました。そしたら・・・

e0020239_20122250.jpg


アデンを守ったようで^^ 前回は暇防衛でしたし、参加しませんでした。(INしたときは、集合時

間を過ぎていたのもありますが・・) 昨日に限ってフルタイム攻めがあったようでwwwww

次回は参加できるかなぁ???

e0020239_20143282.jpg


アジトでまったりしてたときのひとコマです。3人NB使いです。クラン員だけでNB5人いるのか

なぁ??? NB沢山いるとWIZは楽できていいっすね(・▽<)9

 先ほど、日記を書く前に開けた釜ですが・・・・

e0020239_20162652.jpg


???????????

e0020239_20175291.jpg


ついにイビールでました!!!

何も考えずに開けたらでましたwwwwww いつも 「どうせ果物だろう」 とか考えていたしwww

やっと出てうれしすヾ(*゜∀゜)ノィェ-ィ!!

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-13 20:21 | 日記