Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先生いません

 こんばんは^^ 今日は胃カメラを飲んで検査してもらおうと、朝昼飯抜きにして早退して医者

行ってきました。病院行ったら、 「今日は午後から専門の先生いないんですよ~」 と・・・

早退してきたのにtt まぁ、明日の朝一番に検査してもらうことを約束して帰ってきました。



 リネージュは・・・

昨日はこれですよ

e0020239_19385530.jpg


ふふふw ついにいんびぢ買いましたよ^^

 「これくらいの値段で買えればいいなぁ」と思っていた金額で売りがあったので買いました。

これ買ってアデナがなくなりましたtttt またこつこつためよう。。。

e0020239_1942261.jpg


^^ 魔法欄の空白がなくなりました^^ なんか気分いいすね^^ 使い道はあんまりなさそうです

が・・・・   あ、戦争のときの復帰時とかに使えるなぁ^^

e0020239_19441938.jpg


早速使ってみました^^ いんびぢって、時間制限はありませんが、敵に攻撃されると姿を現して

しまいますね。。。消えてる間は、戦闘音楽に変わる魔法は使用できないみたいです。

もうちょい研究してみよう^^

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-14 19:48 | 日記