人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギラン戦( ゜Д゜)!!

 おはようございます。今日は朝早くから病院に行き、朝一に胃カメラ検診してきたAです。

いやぁ~・・・・ あれもうやりたくないわwwwwwwwww まぁ、ちょっと荒れてただけで、胃のほ

うは全然問題なくてよかったです^^ ちょっと強めの薬をもらってきて今日は終わりました。

ついでに、インフルエンザの予防接種受けてもきました^^

今日の夜は飲みなので、どんどん飲みますよ。

 昨日のリネージュはというと・・・・

ギラン戦( ゜Д゜)!!_e0020239_1181480.jpg


ギラン戦でした。集合時のひとこまです。WIZ少なかったからちょろっともらした私の一言に、

ギラン戦( ゜Д゜)!!_e0020239_1193031.jpg


怒られましたttttt まぁ、ちゃんと参加しましたけどwww

ギラン戦( ゜Д゜)!!_e0020239_11101861.jpg


 エリアサイレンスを狙ってきたエルフさんに、キャンセを決めて追い返したり、

ギラン戦( ゜Д゜)!!_e0020239_11111496.jpg


 超こわーい前衛さん3人に狙われたりhhhhhhhhhhh

ギラン戦( ゜Д゜)!!_e0020239_11215819.jpg


 これは、相手の殴りをいんびぢでかわしたときのです。

 うはwwwwwwwwwww 役に立ったwwwwwwwwww

これ以外にも、復帰時にこっそり合流できたりと役に立ちました^^

すぐに値段下がりそうですが、いんびぢ買ってよかったです。

今日はここまで!
Commented by Eams at 2007-12-15 18:38 x
ブログ、リンクさせていただきましたー!
これからもよろしくです^^

それから・・・

インビジおめ~~~!

TOI見回りとかでも使えるかもですね^^
Commented by りゅみ at 2007-12-15 19:19 x
その前衛3こわいhhhhhh
なんかSS、いいとこで撮ってあるな。。。(むw

いんびぢいいねいんびぢ
Commented by A at 2007-12-16 21:01 x
>>りみ
動画から撮ったんだよw
前衛3に追われているときにSSなんて撮れんwwww

>>イムさn
更新がんばってください^^
インビジはこそこそ使いますねw
Commented by りゅみ at 2007-12-17 18:22 x
>動画から撮ったんだよw
や っ ぱ り ヵ ! w
by altair_acha | 2007-12-15 11:22 | 日記 | Comments(4)