Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本格的に雪降ってきたhhh

 タイトルのとおり雪が降ってきました。いままでは振っても直ぐやんでたりしましたが、ずっと降

リ続けてるため、本格的な冬になってきましたよhhhhh 雪かき嫌なんだよなぁttt

昨日インフルエンザの予防接種受けたのですが、酒を飲んだせい?なのか、注射した周りが

腫れて痛いですwwww こんなものなのかなぁ???

 りねでは・・・

昨日はお昼にちょっとINしただけであとやってませんw のでネタ無いっすtt

まぁ、久しぶりに文章での更新としますか。何を書こうかなぁ・・・・・・


 あ、リネージュのプレイの仕方?というか、私が普段何を思いながらプレイしているかお話しよ

うと思います。


 一番思っていることは、経験を稼ぐということです。大規模クラハンとか戦争とかは、楽しんで

やっていますが、それ以外は経験を稼ぐようにしてます。なぜって??? それは・・・・

 レアが出なくてアデナがあんまりたまらなくても、経験は常に一定に増えていくからです。

アデナはこつこつたまったり、レアやOEで一気に増えたりはしますが、経験って一気に増やし

たりはできないですよね?? こつこつしか増やす方法は無いのです。

イベントとかで一気に稼ぐとかありますが、そういうのは私には合わなかった。。。


 なぜそう考えるようになったかにも理由がありまして・・・・・ 単騎ではレアは出なかったし、

俺がいないクラハンでレアでたりしてたのですよtt たまたま行けなかったクラハンとかでねww

そんなもんですから、いつの頃からか 経験>>アデナ でプレイするようになったのですよw

 他の職の方はわかりませんが、WIZってINTをあげてくるとかなり強くなれますよね??

それもあったから、装備は弱くてもいいからLvをあげようと思ったのです。まぁ、装備が良くなる

と効率も上がるとは思いますが・・・・ でも、この考え方が私には合ってました。


 LVが上がる→狩り効率も上がる→面白くなる→強くなる(繰り返す) で今に至りますww

ま、これにも悪い面もありまして・・・ まったりプレイがあんまりできなくなるんですwww

悪い言葉で言うと、効率優先というか・・・・・

まぁそれも、次の目標をクリアしたらできるようになるかな?と思っておりますけどね


今日は面白く無いですが、以上で今日の更新を終えたいと思います。
[PR]
by altair_acha | 2007-12-16 21:50 | 日記