Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪h

 雪が当たり前のごとく降り、毎日神経すり減らしながら車の運転をしているAです。こんちくわ。

まだ除雪車が来るくらいは降ってなく、朝の雪かきはしなくてすんでますが、これからのことを

思うとまた胃が痛くなりそうですtt


 さて、久しぶりの更新?w 40時間以上更新してませんね・・ それでも毎日更新はしていま

すがねwww

 昨日は久しぶりに夢幻にいったわけですよ。

e0020239_2132766.jpg


ちゃい?がジャイアント3匹テイムして狩りしておりました。はっきりチャイとはわかりませんので

放置しておりましたが・・・ もしチャイだったら妨害します!

e0020239_21616.jpg


ユニにも行きました。いまだに人が結構いたことに驚きでしたね。ドロップはゴミとかt

タゲは来るんですがドロップこなかったり・・・・・tt 運なのかなぁ・・・

e0020239_2174094.jpg


以前から気になってたキラービー。いんびぢで見てたら、チャイ?みたいなクランに入っていな

いエルフが引いてきてリスタしてました。まぁ、このあと全部食って開放しましたが・・・・

これからちょくちょく見に行ってみようと思います。

では^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-18 21:11 | 日記 | Comments(0)