Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

車のドアが凍ったw

 今日は車のドアが凍って帰れない??と一瞬焦ったAです。こんちくわ。

いやぁ~・・・まじ焦ったっすwwwww まぁ、無事に帰れましたけどね^^;


早速リネージュのお話を・・・ まぁ、最近はあんまりネタ無いですけどねtt

e0020239_20284643.jpg


昨日はこれですよ。らー、ずり、ふぃおの4人で51f層を冒険してきました。まぁ、60階までの

道のりを覚えに行っただけですけどねw 途中の55Fがちょっと難しい位で、あとは多分大丈夫

かな?? 51Fでしか狩りしない私も勉強なりましたwwwww

e0020239_20313017.jpg


 昨日はクリスマスイベント始まりましたね。INしたときはいつも市場なのですが、周りが

サキュばっかりで最初はびっくりしましたね。武器も装備できない変身ばかりだそうで・・・

市場放置用の変身でしかないですねwwwwwwwwww

 ちょっとネタが少ないので、別のお話もちょっと。。。


戦争時の変身についてお話しようと思います。

 私は毎回参加しているわけではないですが、参加するときは必ずDKです。この理由はWIZ

の方ならみんな同じ理由だと思いますが。。。違ってたらすみません。

 私は、できるだけ目立たないようにの理由でDKです。マジスター変身だと目立ちますからね。

DE変身だとエルフ隊にまぎれてれば目立たないのでいいのですが、SOCが装備で

きなくMPRが落ちるのでボツw シャドウ変身もDEさんだと思われてあんまり目立たないと思い

ますが、魔法速度が若干遅いしボツ。

 結局いろんな意味で一番バランスのいいのがDKなんですよね。周り見渡してもDKが多いで

すし^^ 見た目もかっこいいし^^

こんな理由ですwww まぁ・・・ ビビリまくりで目立たないようにしているだけですw



ちょっといつもと違うお話をしましたが

今日はこのへんで(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2007-12-19 20:54 | 日記 | Comments(0)