Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

路面がhh

 胃の調子がよくなったと思ったら今度は咳が出るようになり、ちょっと風邪に注意しようかなと

思っているAです。こんちくわ。風邪も注意なのですが、車の運転も注意しないといけませんw

今日は路面がつるつるでしたよwwwww ちょっとアクセル踏むだけで空転wwwww

事故らないように注意しないとね。事故ったらリネできなくなるかもしれないしwwwwwww

 さてさてりにーじでは・・・

e0020239_20414180.jpg


 まぁいつもどおりの狩りです。最近は51Fも結構込んでいて他の階層に移ろうかとも思います

が、ずっと51Fで狩りしてたのでもう他の階層に行く気はありませんw

e0020239_20443271.jpg


 狩りしている最中に、81fクラハン組がリッチ討伐^^ 久しぶりに生リッチみたいなぁ^^

e0020239_20452646.jpg


 リネージュもクリスマスイベント中なので町にツリーがあります。こういうのをみると重なりたく

なるもので・・・・w

e0020239_20461476.jpg


何を思ったか雪だるま変身と豚を連れてのドラゴン狩りw 戦力になるのはくまさんのみww

e0020239_20471628.jpg


レッサーのブレス一発で焼き豚なりましたwwwwwww

e0020239_20475127.jpg


ちょろっと狩りをして41Fでの狩りは終了です

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-12-20 20:51 | 日記