Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネタが無いよ

 いつもネタが無いよhhh と言ってますが、やろうと思えば何でもネタにはなるわけで・・・

昨日は遅くにINして、ちょろっと狩りして落ちました。

e0020239_15512551.jpg


 これは市場放置キャラで得たイベント花火を使っている様子です。イベントアイテム3種類あり

ますが、花火が一番いいですよね?一時間GPも一晩放置でイベント期間中のは手に入ります

し、ケーキは使い道ある?と思いますし、花火で 「わー^^」 とするのが一番良い気がしますw

e0020239_1554331.jpg


 エルフでロングボウを作成しました。

最初は売るつもりで作成したのですが、思ったほどの金額では売れないことが発覚www

結局別キャラエルフに使わせることにしました。いままでが+0bH-Bだったのでちょっとは

ましかな?と思います。まぁ、お遊び用キャラですがねwww WIZの目標を達成した後は

エルフで遊ぼうかなぁ?と思っています。

今日は短いですがここまで!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-12-22 19:23 x
LB作るのしんどい割りに儲かりませんwww
それでも過去48くらいの時、毎日3本作り続けて2ヶ月、
8LBをやっと買った、LB職人でした^c^
Commented by A at 2007-12-23 00:28 x
そうそうw 作るのめっちゃしんどいのに、相場はそれほどでもなかったtt もっと儲かるもの作成しようかな。。
by altair_acha | 2007-12-22 15:59 | 日記 | Comments(2)