Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネカフェ

 歯医者での定期健診も昨日で終わり、次は来年の6月まで歯医者に行かなくてもよくなったA

です。こんちくわ。

 歯医者行くとなると、時間を気にせずに休みの日は寝れないので、ちょっとほっとしています^^

 年明けからのイベントマップパスポートゲットのために、ネカフェ行ってきました。

前回ネカフェ行って5時間44分分やってきて、残り数時間分稼ぐために行って来ました。

ネカフェはお座敷シートだったのですが、マウスのホイールボタンも重くてなかなか反応しない。

それに起動もやたら遅くて、あとでメモリーを見てみると256Mしか積んでいないw

 俺のPCの10分の1以下とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうネカフェの古いPCじゃやらねーよwwwwwwwwwwwwww

・・・さて

 ネカフェで満足に狩りもできなく、夢幻でまったりしてました。

e0020239_14233181.jpg


サモン君で雑魚敵をちまちま狩ってたらいた大精霊。このdaiはもちろんnでした^^;

e0020239_14252034.jpg


超強かった水精霊。MR100イミュンありでも300近くもって行かれたりもしましたが、2度目

の挑戦でなんとかたおしてこのドロップwwwwwwwwwwwww まずいですねtt


昨日はこのほかにちょっとした出来事があったのですが、それについては次回にでも紹介した

いと思います。

それでは^^
[PR]
Commented by ブラント at 2007-12-23 20:24 x
ぶらり~んと来ましたw
歯医者おわったんか~
俺はこれから歯医者行かなきゃ
歯医者行くと眠くなっちゃうんだよね~俺は・・・
昔、治療中にいねむりして医者にめっさ怒られましたzzz
Commented by A at 2007-12-24 02:21 x
歯医者で眠くなるよね^^; 歯医者は痛いけど、綺麗な人が担当だとうれしい所でもあるw
ぶらり~んとクランに戻ってきてね(●´∀`●)
by altair_acha | 2007-12-23 14:33 | 日記 | Comments(2)