Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新めんどいので

 またまた数時間後に更新のAです。俺って結構更新がんばってる方だよなぁ?w

「がんばってるねぇ^^」と思う方もいると思うし、「暇人だなぁw」と思う方もいるかもしれません。

そんなに更新に時間かけてないし、毎日のジョギングみたいなもんですよww ここまでくるとw

読んだあと内容が面白くなくても、毎日更新していると訪れる方に「読む楽しみ」を与えられま

すよね?そのためにちょっとがんばっているようなものです^^

 さて、

 今日はイベントのソックスからプレゼントをもらえる日。2垢分、計8キャラ分開けました。

2垢と言っても、便箋収集用のプリがいるアカウントで、Lv19が最高で残りは12以下のキャラ

が3キャラいるだけですwww

e0020239_1552576.jpg

e0020239_1553285.jpg

e0020239_1554058.jpg

e0020239_1554856.jpg


以上が低レベルキャラの分です。まぁ、まともなもの出ませんねw

e0020239_1571438.jpg

e0020239_1572164.jpg

e0020239_1572896.jpg

e0020239_1573534.jpg


以上がAのやつです。まぁまぁの物ですねw

しばらく寝かせておいてから売ろうと思います。

e0020239_1595134.jpg


最後にイベント花火を130本あげて終了!


今日の分は更新したし、明日の分は40時間後位に更新かな?w

それでは^^
[PR]
by altair_acha | 2007-12-25 02:09 | 日記