Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メリークリスマス♪

 クリスマスも終わり、今年も残り一週間を切りました。ことしは何があっただろう?とふと今年を

思い返してみたAです。こんちくわ。

 今年も残り数日。年末はいろいろありますが、日記はいつもどおり更新しますよ^^

さて、今日はいきなりこれから行きます。

<日記みてるZE!>
e0020239_21254161.jpg
e0020239_21254950.jpg
e0020239_212559100.jpg

「ウヒヒ」 ・・・ 彼は相当このブログのファンのようです^^

e0020239_2128684.jpg


「手紙が届きました」

これは何かと言いますと・・・ クリスマス限定で皆さんに素敵な手紙を送ってくれる

「トナカイ」さんからもらったのです^^

これをブログに載せたかったので、

e0020239_21301276.jpg


と聞いてみますと、

e0020239_21303050.jpg


と快く了承してくれましたので、ここに載せたいと思います^^

e0020239_21313990.jpg


幸せな気分になりますね^^

 その後は、

e0020239_21334840.jpg


高級福袋ギャンブルしましたw

中身は・・・・・

e0020239_21342889.jpg

e0020239_21343873.jpg


こんなものでしたtt いいものでるのかなぁ・・・?

今日はここまでです。
[PR]
by altair_acha | 2007-12-26 21:37 | 日記