人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初FI単騎

 またまた連続更新のAです。最近はずっと風邪気味ですtt リネしてるときタバコを吸うのです

が、風邪気味で咳がでているときに吸うと「ゲホッ!」と超苦しくなりますtt 吸わないといいので

すが、もうやめられない・・・・t

 さて、いまさらですが

初FI単騎_e0020239_145996.jpg


初めてFIに単身乗り込みましたw 大体WIZは52でウルフ出せるようになると単騎も余裕みた

いですが、私が52なりたての頃と言えばあれでした。。。そうです、FI封鎖があったんですtt

それもあったので、ずっとFIには行ってませんでしたw 1年と11ヶ月ぶりに行ったのかなぁ?w

初FI単騎_e0020239_174837.jpg


超久しぶりの上陸wwwwwwww 最後にFIに行ったときがクラハンで、ちょうど古代すくがでた

覚えがあるなぁ^^ まぁ、今回も古代すくを狙いに行ったのですがねw

 今日はミノゾーンでずっと狩してましたよ^^

初FI単騎_e0020239_192993.jpg


フォォォォォ! ドレイクもあんまり怖くない^p^ 個人的にはコカが痛かったtt

 まぁ、何も出ずに終了でしたがね^^; しばらくは篭りたいと思います。

初FI単騎_e0020239_1142524.jpg


 育てている姫が無事45HITしたようです。おめでとう^^プリを育てるのって大変そうですなぁ。





日記のほうは、しばらくの間FI日記になりそう?w ですが皆さんよろしくです(・▽<)9


今日(28日)の分はここまで!
by altair_acha | 2007-12-28 01:20 | 日記 | Comments(0)