人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年終了!

 残り少しで今年も終わりですね。リネでの2007年はいろいろなことがありました。

今日はそんな2007年の私の出来事を書いて、今年を締めくくりたいと思います。



1.Lv60HIT

 まずはこれですね。LV60になりWIZの最強サモンを召喚できるようになりました。

ドッペボスやクーガーは特殊なので除外ですw

2.DD(伊達ドラゴンズ)血盟加入

 今年もっとも大きな出来事はこれですかね。にっしー(次は西宮)と十市のつながりでDDクラ

ハンin40Fに参加し、クラハン終了後にDDにジョイン^^結構前から移籍先を探してたのもあり、

にっしーとニーと俺の三人がDDに移りました。これをきっかけに沢山の仲間と知り合えたことも

大きいですね(・▽<)9

3.LDで戦争参加!

 これもかなり大きな出来事?wでした。

模擬戦を楽しんでいたら、いつの間にか参加するように・・・ ビビリまくりですが、モンスターとは

違う対人の難しさ、大きな血盟や複数PTで動く難しさ、そのほかに戦争の楽しさも得られるように

なりました。最近は時間の都合などもありあんまり参加してませんが・・・

4.TOI100F到達!

 以前までは行くことも無いんだろうな~と思ってたTOI100Fにも行くことができました。

大規模クラハンでクラン員のみんなで行けましたね001.gif

次はグリムリーパーを倒しに行きましょう!

5.昔からのリネ仲間が引退or休止

 昔からのリネ仲間の引退や休止など結構ありましたTT リネもG A M Eですし、リアル都

合でできなくなったり、飽きたなどいろいろな理由があると思います。それでもそれまではリネを

愛していた仲間?wなので、リアルや他のG A M Eなどで楽しんだり元気にやっていてもら

いたいですね(・∀・)ノ



大きな出来事は大体上記のようなことでしたね。

・・・・・・・・あ このブログを書き始めたのも大きな出来事ですねwwwwwwwwwwww

 7月下旬から書き始めたこのブログ。9月22日から今日まで連続更新で今年締めくくります。

そんなに時間かかる作業では無いですけれど、こつこつがんばったらこうなったって感じw

来年もそこそこがんばれるようにします! 今年結構ブログ更新頑張ったので、新年はちょっと

お休みをもらいますwwwwww それでは良いお年を^^
Commented by りゅみ at 2007-12-31 22:25 x
年内毎日更新おつかれ~~~~!えらかた><q
今年はほんとにいろんなことがあって、たのしかったねw
来年もDDでLDでたのしんでぃこ~(・∀・)q
Commented by にー at 2007-12-31 22:57 x
ブログかかさずチェックするよww
来年も宜しく(/・ω・)/
Commented by A at 2008-01-04 11:37 x
>>にー&りゅみ

今年もよろしく(・∀・)

正月休みで放置してたら、もう更新する気が(ry・・・
by altair_acha | 2007-12-31 11:24 | 日記 | Comments(3)