Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年

 あけましておめでとうございます(/・ω・)/

 今年もよろしくお願いします(・▽<)9







 更新しばらくしてなかったから、もうどうでもよくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

 でも、楽しみに見てくれる人がいますので頑張ろうかと思います。


さて、今年の目標でも挙げますかw

1.メテオストライクの魔法を覚える

 この魔法を覚えて戦争でGTにぶちかまし、相手をピカピカ光らせたいなぁwww

 貧乏WIZなので、いつ買えるかわかりませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2.単騎でボスを倒す

 ぜにすくいーんでも倒せたらいいなぁ(●´∀`●)

3.Lv68にする

 なぜ68かと言うと、もう引退したVader氏が確かLv67だったからです。

 憧れのWIZの一人でしたので・・・・

これくらいかな?

またあったら書こうかと思います。


それでは^^
[PR]
Commented by にー at 2008-01-04 16:15 x
あけおめwwwwwwww

今年も宜しくw
Commented by うさぎっち at 2008-01-04 21:33 x
あけましておめでとう(*^□^*)リネしたいよ(@_@;)
Commented by A at 2008-01-04 22:41 x
>>にー
あけおめ&ことよろww
今年50目標なw

>>うさ氏
お久しぶりでござるw
時間を作ってちょこちょこINできるといいね(・▽<)9
お待ちしております。
Commented by にー at 2008-01-04 23:38 x
うささんおひさ~w
Naoですw
また会える日を待ってますよ(/・ω・)/
by altair_acha | 2008-01-04 11:58 | 日記 | Comments(4)