Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FIひきこもり第一弾終了

 はい。一週間FIにこもってたAです。結局古代スクは出ませんでしたtt

レアだし、そんなに簡単にでるわけ無いですよね。

昨日も空のドレイクをたたきまくってました。

e0020239_21402189.jpg


たまーに2ドロップの時もありますが、ゴミスクとかばかりです。。。

 FIミノゾーンにこもってわかったことがありました。みんな知っていると思いますが、

FIミノゾーンにはドレイクは一匹しかいませんね。倒したあとに直ぐ遭遇することもありますが、

二匹に襲われたことはありませんでした。あとはコカトリスが少なかった気がします。

コカも一匹だけなのかな???

 今日からイベントですね。イベントマップにもちょこっとこもろうかと思います。

簡単ですが今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2008-01-08 21:44 | 日記