Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ことし初ラス城

 に行ってきました。ラス城ってだるいんですよね。目的地まで着くのに結構時間かかりますtt

ついたら後は4Fをぐるぐるまわるだけなので楽なんですけどね^^

もう雑魚と化した一応ボス

e0020239_058111.jpg


 昔は超強かった?バランカですが、今は普通に食えますね。最初の頃の見れた感動も無くな

りましたw 慣れって嫌ですね。

e0020239_0592869.jpg


 ヘルバイン。こいつは今でも見れるとちょっとうれしいです。結構カッコヨスw

e0020239_103274.jpg


 ラミアス。こいつはあんまりかっこよく無いボスですね。良いものくださいttttt

2週してきましたが、レアはほとんど無し。。。 他の人のブログとか見ると結構レアドロップ見る

のですが、なぜDDクラハンの時にでないの?w ・・・・俺がいるからかなぁtt 昔から俺いると

クラハンでもレアあんまり出なかったからなぁ。。。。。


 今日は結構早めに更新^^ それでは!
[PR]
by altair_acha | 2008-01-14 01:05 | 日記 | Comments(0)