Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ことし初T-U狩り

 ことし初のT-U狩りに行ってきました。

e0020239_1184287.jpg


やはり経験はいいです(・▽<)9 収入は、イベントと比べるとかなりというかほとんど無いよう

なものです。同じ時間狩りしたとして、大体6分の1位かな?(出たもの全部売った場合です)

いろんな狩場行くの楽しいですね^^

e0020239_121489.jpg


クラン員がバルログhhhしてたので行きました。ドロップはゴミでしたorz

e0020239_123597.jpg


 ちょこっとしたクラハンでTQDでました。

みんなにいらないとか、そのまま持っててといわれましたので、倉庫にしまっておきます^^

TQDだけ倉庫に無かったのwwwww これで宝石全部そろった!!!

いじょ(/・ω・)/
[PR]
by altair_acha | 2008-01-15 01:26 | 日記 | Comments(0)