人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネージュクリア

 思い起こせば・・・・・2004年3月26日? Lineageを始めた日から常に目標を持ってプレイ

していた。

 Lv50になろう・・・。 Lv52目標だ・・・。 マジスター変身しよう・・・。INTMAXなろう・・・。

熊出せるようになろう・・・。これらの目標を次々と達成していき、最終目標をLv65とした。

 今のクランDDに入ってからは、ガツガツ経験狩りをしたり、まったりプレイしたりして過ごして

きた。途中で戦争にも参加し、そこそこLineageを楽しんでいた。こつこつプレイ?wしつつ、

経験も順調にのび、レベルも上がってきました。そしてついにこの日を・・・

リネージュクリア_e0020239_0302156.jpg


お世話になった51Fで最後の追い込み。

リネージュクリア_e0020239_0312253.jpg


最後?wのレベルアップの場所は、思い入れのあるエルモアと決めてました。

リネージュクリア_e0020239_0331057.jpg


一人での式です^^

 目立つのが嫌いなのでHIT式とかはしないと決めてました。

今日でLineageクリアです!







 そして今日からLineage裏面スタートですwww

超まったりプレイしたいと思います。とりあえず安全圏までガツガツやってからまったりプレイ

スタートですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DDの皆さん&お知り合いの皆さんこれからもヨロシク(・▽<)9

<お知らせ>

DDのホームページが出来ましたので、リンクに追加しました。

それでは(・∀・)ノ
Commented by pan2 at 2008-01-17 02:14 x
裏面ぱくられたすwwwwwwwwwwwwww
Commented by pan2 at 2008-01-17 02:14 x
おめって書くの忘れたwwwww

おめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!
Commented by りゅみ at 2008-01-17 08:00 x
おおおおおおおおおめえええええええええええええ!!!!!!!

裏面いいね~。あたしも裏面行きたい^c^
Commented by にー at 2008-01-17 19:48 x
おめえええええええええええええええええええwwwwwww
Commented by ナカータ at 2008-01-17 21:47 x
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
幽霊部員でスマソw
Commented by A at 2008-01-17 21:50 x
みなさんあり^^

>pan2
そのとおり、ぱくりました(・∀・)
Commented by ブラント at 2008-01-18 00:18 x
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
まったりってことは動画増えるのかな?w
Commented by A at 2008-01-18 01:10 x
>ブラりん
ありこ^^ 動画・・・なんてのもあったなぁwww
しばらくやってなかったから忘れてたよw
まぁ、いろいろやってみようとおもいまふ。
Commented by modu at 2008-01-18 01:33 x
おめでとぉぉぉぉぉぉ(*´Д`*)

Commented by A at 2008-01-18 01:40 x
>もづちゃん
ありがとぉw もづちゃんもガンバだ^^
by altair_acha | 2008-01-17 00:51 | 日記 | Comments(10)