Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はぁはぁw

 こんばんは。昨日Lvうpし祝ってもらいました^^ ゲームでも、目標達成できたりすると嬉しい

っすね^^

e0020239_1193782.jpg
e0020239_119485.jpg
e0020239_120348.jpg

INしたら祝ってもらえましたw 掲載許可とってなく、勝手に載せましたw ありがとうです^^

 最近は掲載許可とってから載せるようにしてるんですよw もしかしたら嫌な方もいるかもしれ

ませんので・・・・。



さて・・・・・ ちょろっと狩りしてみました。

e0020239_121301.jpg


経験が・・・上がりにくい・・・・ 倍とはわかってましたが、かなりきついっすtt

とりあえずの目標は

①.2.5%まで経験をあげる。死んでも復旧で65に戻れる・・・と思うから。
②.5%まで経験をあげる。死んでもLvが下がらない。
③.7.5%まで経験をあげる。一度死んでも復旧すれば安全圏の5%だから。

③までクリアしたらまったりモードに入ろうと思いますwww

それでは(/・ω・)/
[PR]
Commented by ビーダッシュ at 2008-01-18 11:11 x
おお!!
65HITおめでとう!ゲームクリアー?w
Commented by A at 2008-01-19 00:47 x
ありこ(・▽<)9

クリアじゃなく、表面終わっただけだwww
裏面はさすがに難しいwww
by altair_acha | 2008-01-18 01:35 | 日記 | Comments(2)